平成23年9月11日(日)に無事、ケアセンター調布で行われたほのか祭りが終了いたしました。
祭りの雰囲気を皆様に味わっていただきたいと思います。

受付及び表玄関です。ほのか祭りの大きな看板が皆さんを出迎えています。

表では、屋台が開かれています。焼きそばやスイカ、ジュースやビールなどの飲食物、射的やヨーヨー釣りなどのゲームなどが振る舞われました。もちろん、無料です。

また休憩所もあり、そこで、みなさん飲食物を召し上がっています。

中に入ると利用者様が作った作品が飾られています。みなさん、上手ですよね。

普段はデイルームなんですが、イベント会場になってまして、みなさん観覧して楽しんでいます。
開会の挨拶を行っているのが、私達、ほのかの社長です。いつもお世話になっております。

フラダンスです。みなさん、楽しまれてるようです。

バナナのたたき売りも行われました。みなさん、バナナも持ち帰られて満足しました。

その他にほのかで結成された、「ほのかバンド」による演奏も行いました。

ご利用者様、ご家族様、残暑厳しい中集まっていただき有難うございました。おかげさまで、みなさん怪我なく、楽しんでいただき、無事終了いたしました。
これからも、「ほのか」は皆様に愛される施設になるように、努力していきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

来年も開催されますので、是非、遊びにきてください。